スタートダッシュ

3日深夜の生しんどい。一応リアルタイムで見てたんですけど、眠気で所々しか覚えてません(爆)でもかわゆかった・・・ヒゲなのに・・・。最初の方だったと思うけど、カウコンでマリモ帽を植草さんに貸したら、リハでそれかぶってた植草さんがヒガシに「ふざけるな」って叱られたって流れで「怒られちゃったぁ」ってくふふって笑ったところがめちゃめちゃ萌えでした(笑)帽子もさぁ、コンサートの時は頑なに取るのを拒んだのに、あっさりかぶらず登場だったよ・・・単に帽子かぶってたら光一さんにちょいちょい頭触ってもらえるからじゃないかって気がしてきた(殴)あの髪型は変わってるけどオトコマエ!結構好きです(笑)また今度じっくり見てみようと思います。

それからそのままWSでKinKiコン映像捕獲に入ったんですが、眠くて全然動けなかった(苦笑)めざましとローカルくらいしか撮れなかった・・・ズームインが気づいた時には終わってたのが悔しい!指差しKinKiたん捕獲したかったよ〜。ローカルの夕方で「新年HappyあけましてNewYearおめでとう」の挨拶が撮れてちょっと嬉しかった。あとスッキリのビロ闇の腰つきは危険満載。

そしてほぼ眠らずで仕事始め。あまりの眠さに死ぬかと思ったね。書類を入力処理したものをチェックしようとすると、うとうと・・・。札束(千円札ね)を数えても数えても、数えられないし(笑)それで昨夜はすぐバタリ。でも今日もまだ眠気が抜けず、しんどかったー。で、明日も仕事なのです・・・3日間走り抜けなければ、まだ充分眠れない!!

3日に毎年恒例の親戚の集まりがあったのですが、その時に高3の従妹が最近滝翼に興味津々だというのが発覚。しかも翼に。最初は軽いものかと思ったらアルバムも買ったと言うし、結構これが嵌りかねない危険な匂い。てことでジャブ程度ですが、色々見せてみたら食いつく食いつく(笑)・・・よし!洗脳してみせます!(コラ)引きずり込むのだ〜。とりあえず受験が終わったらジャニショ行きかな〜♪

テンプレ戻しました♪ちょっと調子が悪かったから一時的に変えてただけなので。原因、なんだったんだろうなぁ。わからんっ!やっぱおかしかった・・・のでまた変えた。とりあえずこれで。再度戻す。訳わからん。

拍手ありがとうございます。いつもよりいっぱいで嬉しかったっす。

>Mさん

あけましておめでとうございます♪まだまだ色々ありそうですが、ひとつひとつかみ締めていきたいです。今年もよろしくお願いします。

ここだけの話、生しんどい見るの怖かった。どんな顔して出てくるんだろう?どんな顔して見ればいいんだろう?ってずっと悩んでた。オンエア前にLF更新してくれてホント良かったー。おかげで安心しちゃって、うつらうつらしちゃったとも云う(笑)