タモステSP

今日は起きたら15時でした。・・・ありえん。3時に寝たとはいえ丸っと半日眠りこけてた訳です。しかもその間に目が覚めたのは11時頃の一瞬だけ。SHOCK関連の意味不明メールが来た時だけです。意味わかんなかったので携帯放ってすぐに意識飛ばしました。そのあと15時に起こされるまで(自力ですらないって!)がっつり寝てた。13時頃にも友達からメールが来てたのに全く気づかなかったし・・・どんだけ疲れてたんだ?って話です。最近週末に寝だめしすぎだわ。ちょっと生活の改善を考えないかんなぁ。

とまぁ、ぼやいてみましたが、昨夜のタモステSPです。あたしが家に帰ってきたのはリップの歌終わりでCM明けがケリーさんでした。ナイスタイミング(笑)左サイドがものすんごい刈りあがった頭で登場してきたので最初はビビリましたが、まぁそんな気分なんだな、と思ってやりすごすことにしました。衣装にはもう突っ込む気すらないです。歌ですが、ライブメンバー勢揃いで超テンションあがったっす。西川せんせ居るのに竹内さんまで居るとは思わなかったし。Gt2本だよ・・・。そして、E☆E(inst.)にBlue Berryポーズとかやばいんすけどーーー!!震えたよ〜、本気で。曲は「The Rainbow Star」だけど、イントロでブルベリダンスしちゃってるし、巨大sankakuもステージ上に居座ってるし、もうなんだこのフルコース。つーか、何よりも巨大sankaku萌え(笑)あれ欲しい!めためた欲しい。誰かください・・・。しかし素敵なE☆E納めじゃった〜。満足満足。

KinKiさんでは打って変わって頭もこもこ。そしてその頭が触りたくてしゃーない光一さん萌え(笑)マフと帽子が赤と青なんすね。いいね〜。歌の時のバックはいただけなかったですけど(弦とコーラスとバンドて!)ついでに剛さんの歌もちょっとはずしてらっしゃいましたけど(笑)まぁいいっす。最後のお辞儀の向きがおかしいですよ。光一さんソロは出てきた瞬間、寒そっ、て思いました。二の腕は好きだがむきむきんは好きじゃない。歌の最後のカメラ目線にやられました。ぎゃふ。滝翼は翼くんが調子よくなさそだなーって思った。クリコン真っ最中なのに大変だなぁ・・・早くよくなりますよーに。カウコンで久々に滝翼拝めるのも楽しみ。Ho!サマーとVenusは踊れます(笑)

で、昨夜投下された爆弾ですが。仙台ライブ・・・ね、無理っすよ〜。遠い。さすがのあたしでも今回は現実を見据えて(笑)このあとにまだ他の地方があることを考えてパスかなぁ・・・多分(ん?)あぁ、そうそう。日程かぶってるつった滝翼魂、今日ちょうど連絡が来てチケ取れてたみたいです。2月24日に行ってきます。んで、3月は来期なので仕事の予定もまだわかんないし、やっぱ無理なんだよ!しょうがない!仙台行ったことないし牛タンは食べたかったけどなぁ(そっちかい)

明日はクリスマスイブって奴ですが、なーんも予定ないです(笑)いままではなんだかんだとライブだバイトだ遊びだって過ごしてたけど、今年はまるっと空っぽ。予定入れようかと思ったけど、別にそうまでしなくてもいっかって思って。年内で家ですごす休日は明日が最後だし(29日仕事納めで30日には東京行き)部屋片付けたり、やらなきゃいけないことはあるんだよ!てことでまったり過ごしまぁす。

ここのところお礼を忘れてましたが、拍手ぽちぽちしてくださってありがとうございますです。