ありえねー!

Iコン?のチケット到着しました。

カウコン含めた年内3公演が 天 井 席 っ て な ん で す か ?

_| ̄|○

いや、いいんです、もう。自分の席運の悪さはこれでもかってくらい知ってますから。とりあえずチケが当たる運はあっても席は後ろばっかなんです。中途半端なんです。多分あれだ、SHOCKも2階なんだよ。あはは。ていうか天井連発って、あたし高所恐怖症なんだけど・・・自分の席に着くのが怖いんだけど・・・ホント半端無いんだよ、天井席の後方列。傾斜が凄くて、手すりにつかまって屈みながらじゃないと歩けないの、あたし。でも行くしかないよね。よく見える双眼鏡でも買おうかしら。

あ、唯一、救われたこと。元日は1階席でした。それすらも決して前列じゃないけど・・・3年連続元日天井だった(ていうか過去3回しか元日参加したことないから天井しか経験がない)のが、やっとやっと下に降りれた。それだけでも嬉しかったです。しかし今回はサイドかなり際まで出てるのん?あたしの元日チケも見切れ手前くらいなんだけど・・・ステージ構成どうなってるのかなぁ?数年ぶりに初日参加しないけど(元気かい?コン以来5年ぶり??)ネタバレ読まないようにするかどうか迷ってます。やっぱ新鮮に驚きたい。けど避けるの難しそうだなー。うへぇ。

今日はボーナスも支給されてちょっちほくほくです。率は現状維持・・・まぁ、こんなもんか。お金はまた遠征費用とかで消えるんだろうな(苦笑)本社の上司からのフィードバックも今日あって、ちょっとプレッシャーかけられたかな・・・組織でかくなってきたけど君ら数人で回すから欠けるなよ、みたいな。・・・欠けたい(コラ)まぁとりあえずね、お金ないし頑張る。

拍手ありがとうございます。