正直 I LOVE YOU

帰ってきたら届いてたぜぜぜぜぜ! 正直 I LOVE YOU 黄色のパッケージ超派手。ホントは不在届だったんだけど、「今日届くかなー?」なんて朝ちらと言ってたのが功を奏して、お母さんが電話して受け取ってくれてました。わーい、ありがとー。 で、ご飯食べるより先に開封しちゃうお馬鹿ちゃん。がっつきすぎです。う、う、う、うはーーーーーーっ(悶)や、や、や、やびゃいよー、これー。なんて素敵なエロ本写真集なんでしょう。特に後半の花風呂の辺りね。あたし、マッチョとか筋肉質ってあんまし得意ではないのですが、そーゆー点でつよっさんの裸はおっけーなんですけど(何が)少々お腹出てるのはご愛嬌として(笑)なんちゅーか、生々しいんですよね、この人。艶かしいっちゅーの?じーっと見てると恥ずかしくなってくる(笑)まだあんましじっくり見てないので、自分の部屋でこっそり見ます(やっぱりエロほry) ふいーっ。しかし、しんどいスタッフとテレガイスタッフには足向けて寝られないね。もちろん、ばくさんにも。ばくさんの撮るつよっさんは最強です。今日は幸せ気分で眠ろー。おやすみ。