近くの車より遠くの魚?

届いたのです。

mirror-ticket

スタンド後列でした。REAの2日目が似たような席だった気がする。見難かったな、確か。ま、別にそれはいいんだけど、問題は・・・行かないかも、みたいな(ええー?)ずっと悩んでたんだけど、現物が届いて更にリアルに悩ましくなってきた。ここで無理しなくても横浜で行けばいいかなー?って気もするし。ま、その手に入れたチケットはE☆Eオーラスとかぶってますけど・・・あはは・・・。どうせ有休を取るなら、光一さんの初日よりE☆Eの初日に行きたいのが本音なのです。13日より20日の方が休み取りやすそうなのもあるけど。しかし、E☆Eの初日にも行けるかどうかまだわからんけどさぁー!もーなんでこーなるかなー。頭の中ぐちゃぐちゃ・・・どーしたもんか。はぁ。

アルバムも実はまだ予約してない。どーしたもんか。

拍手ありがとうございます。