STYLE'06

滝翼祭りが楽しいのでエントリーを書き上げてしまった。この間のKinKiより俄然やる気が出たのは内緒です(・・・) 今日・・・ていうか遥か彼方昨日ですが、翼魂初日。無事幕開けおめでとうございます☆最後まで何事もなく、くれぐれもケガのないように、走り抜けることをホントのホントに心の底から願うばかりです。283読んだり、MステでグッズTを着てるのを見たりして、あたしも行きたいー!症候群発令中。でも明日・・今日ね、も用事あるからな。一応。しかし何が一番の触発剤になったかって、ツアーパンフに「剛くんにアドバイスを貰った」って書いてあるって聞いたこと(笑)チクショウ(笑)もし行けたら20日にグッズだけでも買いに行こうかなーなんて。フォーラムはチケなくても買えるのかな? あ、肝心の滝翼のCDの感想書いてませんけどHo!サマーすっかりお気に入り。DVD付と1曲多い通常盤を買いました。特典のついてる初回盤は買わなかった・・・(種類多すぎ)振り付けDVDは一通り見て、割と楽に覚えれそうな感じ。PV撮影のオフショットもウマー。おしくらまんじゅうもどきのお尻で押し合いする2人がツボ。通常盤の「道」もいい曲ね。某CMソングなのが個人的に微妙なんですけど(苦笑) なんて言ってる内に、朝だよー!(オジーか)そろそろ寝るか。どんな生活だよ。