太陽のシャワー

ただいまより、2006年第二期滝翼祭りを開催いたします。

■まる見え

翼一人出演。・・・新曲のPRとは言いがたいけど。創作?卵かけご飯で「お茶かけたくなりますね」発言に爆笑。でも確かにあれは卵よりお茶かけた方が美味しそうな気がしたので密かに賛同(笑)あと「蚊に刺されるのは隙を与えたみたいで・・」という発言で楠田さんに「隙の問題なの?」と言われて「え?好きじゃないですよ」という天然っぷり。そんな翼が好きだ(笑)

■音楽戦士

今回は歌のみ。最初の手のUPで指の細さと長さにチト感動(笑)ちびっ子ワラワラの社長趣味はぶっちゃけかなり嫌いです(爆)アレなかったらもっといいのにな・・・。翼のビジュがめちゃめちゃタイプ!カッコイイ。ぽわーんとしちゃう。カメラ目線に萌えまくり。

HEY!×3

髪型がイマイチ・・・前髪はおろすべし。これはつよっさんにも言えるから多分あたしの好みだな。ヲタが浴衣で大変そうだ。無駄に長いトーク。ゆかりゲストはいらねぇ・・・でも怪奇倶楽部の映像がうけた。あの頃の翼ヤバすぎ!!!(爆笑)カッコよくなって良かったねぇとしみじみ思った。HEY!×3ではすっかりまぁへタレキャラですけど。オイシイ子。持込で卓球対決やっても多分またヘタレだろうな。

■ズバリ言うわよ

バラの花束持って登場のちょっとVIPな感じが面白かった。風船が割れた時のタッキーのリアクションが芸人ぽかった。動きがデカいよ。

由比ヶ浜イベント

WSで拝見。台風で中止になっちゃうんじゃないかと思ったけど無事決行。適当にHDDしかけておいたら面白い具合に釣れた。そしてタッキーの「パレオがいい」ばっかり釣れた。流す所が同じすぎ。翼はシンプルな水着がいいらしい。へぇ。スクール水着は?って質問にはナシだと。そういう趣味はないらしい。ぷぷっ。振り付け講座をしてて、すでに振りがわかってるヲタ共に「誰が教えたんだこれ!?」と叫び放つタッキーがツボ。

■2時ピタッ!

いきなりピアノを爪弾いてる所から。萌える。2人ともすっぴん。翼は無精ヒゲだけど悪くない。今回はめざましじゃなくてここで振り付け講座ね。密かにDVDよりもわかりやすかった。パンピ向けってことか。

神宮球場始球式

これもWSにてチェック。2日連続でタイマーセットするの面倒臭くて通常の包囲網のみで確保。でもめざまし、ズームイン、なるトモで撮れたからまぁよし。ピッチャー翼、キャッチャー古田PM、バッター滝沢。すげ。正直ヤクルトは応援してないが(ドラファンだもーん)つば九郎がかばええ。ドアラはなんか腹立つからな(笑)ニコニコの翼が良かった。

■うたばん

ドミソ侍第2弾。前回ほどの面白さは無かったけど、でも面白かった。前回は神過ぎたんだよ・・・(笑)そしてどうしてもドミソがドミノに聞こえる罠。アニキ、音程が!!(お約束)結局中居アニキの独断場だったけど(「俺はSだ〜」の悪顔最高すぎ)最後に裏切り者のアニキを翼が斬りつけるところがSHOCK仕込の殺陣で素晴らしいといった具合。お見事。

あと普通トークの所でジャニーズ友の会(笑)こと“NO BORDER”の写真が公開。これってはなまるカフェで斗真くんが出す予定だった奴っしょ??なぜここで。後列4人・前列3人が映ってる写真で、後列左から山P→ヒナ→タッキー→松潤、そして前列左からあっくん→斗真くん、と来て最後の1人が映った瞬間、「ヅラ?」と言い放つ中居くん(笑)「言いづらいじゃないですか!」と言うタッキーをよそに更に「これヅラだから帽子取れない子?」と言い放つ中居アニキ。えぇ、そう、そこに映ってたのは紛れもなく光一さんな訳ですが・・・(笑)いつもの黒キャップかぶってたよ。つーか、思いっきり目瞑りすぎだよこのアイドル(笑)そして一方の翼はつよっさんと2人っきりでご飯の話を。アニキに「その時の写真は?」と言われて「いや、特に・・・」と答える翼。2人なのに写真あったら怖いよ(笑)

■Mステ

一番手。大阪行き中抜けのためかと思ったら本当にそうだった。SMAPの歌後にはタッキーしかいなかった。しょぼーん。ブルーのチェックシャツが好き。なんて思ってたら歌後にそれ脱いだ下が“STYLE”の黒T。あー!魂グッズぢゃん!?さりげない宣伝つーかアピールつーか、萌え。エンディングで「タッキー&翼のお2人有難うございましたー」と言われてるのに映ってるのがタッキー1人なのがシュール。

来週もMステ出演。楽しみ。