YO!太陽の下で

何この忙しさ・・・って感じだった今日。夏休み明けは仕事山積みフィーバー!!(ひぃぃぃぃ)明日も片付くのかしら・・・。しかしアレだね、連休明けの仕事も辛いが、「休みどっか行きました?」って聞かれるのも辛いね、隠れヲタってのは。「えぇ、まぁ、ちょっと。あはは(愛想笑い)」で乗り切った一日。疲れた・・・。 明日はHO!サマーPV解禁日なのかなぁ?ていうか曲すら聴いたことないんだが(滝翼神輿は降ろし中)HDDががむばってくれる・・・と思うよ。「HO!サマー」て「YO!太陽の下で〜♪」と雰囲気似てそうという勝手な推察。 そして横山模様(違)のフラゲ日じゃん!!でもネットで予約しちゃったからまだ来ないかな。KinKiのシングルを店頭以外で買うのってヲタ歴ウン年にして初めて。だって昔のバイト先、一番付き合いの長かった社員さんが2〜3ヶ月前に異動になっちゃって、もう顔馴染みがほぼいないので行きづらくなりました・・・「The Rainbow Star」は異動前に予約してたから仕方なかったけど、居心地悪かった〜。あれが最後だな(遠い目)で、Amazonじゃなくてタワレコで。ネットでもポスターついてくるのかなぁ? “LIVE REA”初日から4年。まさかこんなライブ漬けな日々を過ごしてるとはさすがに思わなかったな。あの頃と随分変わったよね。 寝よ。おやすみぃ。 拍手ありがとうございます。