本気ミーティング

今日はもう気になって気になって。という割には昼までグーグー寝てたんですけど(爆)溜まりに溜まったMDのラベリング作業に勤しんでたので、レポ漁りも夜になってから。

いくつかレポを見てみましたが、マジなミーティングだったみたいですね。箭内さんなども参加されてたようで。ガチだ。歌うこととか期待していった人にはきつかったかもね(笑)あたしはむしろ想定してた感じで、やっぱり行きたかったなー、って悔しかったです。剛さんが「お仕事してます!」って姿を見るの好きなので([si:]のメイキングDVDとかたまらん)。でも雨だし、2時間立ちっ放しだしで、脱落してしまう人も居たとか・・・あたしの知り合いも体調があまり良くない状態で向かったようなので、大丈夫だったのか心配です。

企画書の内容はミーティング最中にはそこまで触れてないみたいですが(その場で回収してだと限界はあるよね)コラボや商品化について色々案が出てたようで、実現するといいなぁーと期待が膨らむばかりです。ENDLIおにぎり食べてみたい。でも具はエンドリ以外で(笑)しかしsankakuクッション(この間のしんどいの脳内んとこで剛さんが持ってたの)は追加ライブのグッズにはならないんだ!?もしかしてグッズなのかもって期待してただけに残念です。あれちょーかわいーんだもーん。欲しいよー。

とりあえず「第一回」らしいので、次回またやってくれたらその時こそは参加できるといいなぁ。第二回は大阪ででもやってくださいな。名古屋でもやってくれるともっと嬉しいけど(笑)

とりあえず明日の朝のWSを張ることにしますかな。

拍手ありがとうございます。