生電話 +結局・・・(追記)

ちょ、つよしレコメン生電話出演って!!!途中で気付いて最後の数分だけ聞けたよ・・・「医龍」見てる場合じゃなかった・・・「徹平いい演技するぢゃん」とか思ってる場合じゃなかった・・・。テンションあがったら0時台も登場するかも?だってさ。0時台、地元ラジオやってるzeeeee!え、MDあったかな?(あたふた)

<追記>

午前1時を回りましたー。再登場することもなくレコメン終了。でも「to Base」で思いがけず剛さんの名前が出てきてラッキー。翼くんのENDLIライブの感想が聞けて嬉しかった。ソメヨシのイントロから泣ける、ってあんた、立派なヲタだねぇ(笑)後日2人で焼き鳥食べに行っただとか、和みますな。あたしも最近焼き鳥を食べに行く機会が多かったからなんか嬉しかったわ(笑)明日のナイター聞けるかなぁ?

・「俺も今からスパゲティやけどな」

・「ほんまにぃ?ほんまぁ?」

・「ハセジュンの笑いは俺嫌いじゃないねん」

・「おー、よぅわかったなぁ、お前」

・「俺怒られるかなぁ。気ぃつけよ」

・「ちぃんちぃりりんする」

・「てくてくするわぁ」

・「おい、こら、今下ネタ言うたやろ」

・「え?そんな感じなん?」

・「揉まれるだけ揉まれたみたいになってるやん」

なんとなく投下(笑)

拍手ありがとうございます。

>21時台の方。

シングル決まりましたね〜。水面下の動きがやっと出てきたといった感じで。ソロにGにといっぱいで剛さんは大変そうですが、楽しみです。