車はそんなことする場所じゃねーぞ

ラジオ、うっかりしてて途中からしか聞けなかった。しょぼーん。しょうがないから地元のを聞きますかねぇ。折角の2人週間(=聴取率週間)だしね。 今日は光一さんの言葉の数々にやられまくった一日でした。タイトルの言葉もだけど(笑)何より、しょーまっそ!昼休みに日課のJwebチェックしててUPされてたから慌てましたよ。毎度のことながら、慣れない。
27歳独身です。
まずここがダメ。ヤバイ。顔のニヤケが止まりませんでした。ちゃんとした文章なのに時々見せる可愛さが・・・。剛さんの影響?って感じも見受けられるのだが。しかしまぁ、何気に宣伝上手だな、光一さん。実は買うかどうか(正確には、どれを買うべきなのか、かな)すっごく迷ってたのですが、この更新を機に、全部買うことにしました。あはははは。何気なくamazon見てみたら10%オフ再開してたしー。まだ予約してないそこの貴方もどぞー↓ Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
堂本光一
B000FWGT58 +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)
堂本光一
B000FWGT5I Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
堂本光一
B000FWGT5S 話し戻って。通常盤のみの曲って「Private Hearts」のことなんだね!それは知らなかった。つーか、NEWSのデビュー曲をamazonで検索しようとしたら全然出てこなくて、JEにもないから、あれ?なんで??って思ったら、そっか、セブンイレブン限定発売だったんだよね。CDショップのバイト時代の微かな記憶を思い出しました。 ジャケットが「ららら」って・・・裸!?なのかぁ〜?TV誌に載っかってる写真はそのままジャケットになるのでせうか?つーか、あれ、ただの宣材写真かもしれないのに「ジャケット」って言い切ってる人たちを見ると少しもにょります・・・。 ドキッとするシーンやエクステやら、色々楽しめそうです。