人は勝手だったもの いつも勝手だったもの

やーん、やっとスケ発表!初日、思ってたよか早いし平日かよーってな具合でちょっと凹み。行きたいけど、どうかなぁ・・・。とりあえずオーラスは狙うね!あと夏季休暇中!あたしの会社は夏休みがGW並の連休なので、そこでばばんっと行っちゃうかも。しかし、7月も月曜ありだともっと都合よかったんだけどな(汗)なんて、勝手ね〜ほんとっ。考えるだけはタダですから。あははっ。で、オーラス二口投入するはずが一口になっちゃったというちょっとしたハプニングは有りましたが*1とりあえず任務完了。まだまだこれからです!

そして、「The Rainbow Star」のPV!ちゃんと撮れてるのか一日ドキドキしてましたが、無事!撮れてました!!わいわいわーい。拍手で流れた時間まで教えてくださった方、ありがとうございますね☆早速チェックしました。TANKで見た映像(紫スーツで一人熱唱)が冒頭チラッと出ましたが、Aメロは吊るされた?スカイダイビング風味なケリーさんがサイクリングシャツを着た後姿でアフリカンな映像をバックに飛んでおりました。なんのこっちゃ(笑)さりげなくsankakuが横切ったりしてるのがまたおもろい。お尻のアップもなかなか衝撃的(笑)早く全編を通して見たくなったゾゾゾゾゾ。

拍手ありがとうございます。

改めて。

光一さん、おめれと☆

しかしソースがあたしの古巣かよっ。

*1:酔った勢いで申し込んではいけないという教訓が生まれた