昔の男と今の男

仕事帰りに本屋へ行ってMyojoとポポロをチェック。ポポロの中華街のって、ライブで「今日雑誌の撮影してきた」とか言ってたとかって時のよね。いつか忘れたけど(ヲイ)どっちも横浜の風景なので、それだけでドツボ。んで迷うことなく両方手にとってレジへ。・・・節約ってなんだろう。

家に帰ってきたらテーブルの上に茶色い包みが置いてありました。おっ?あまぞんだ!!と早速じょきじょき切ってみました。

きっと大丈夫

あらすぃー!とうとう買ってしまった。初めて買ってしまった・・・。ちなみに通常盤です。初回盤切れてたんだもーん。でもこれ初回プレス分だからファイル?入ってるみたい。ラッキー。

そしても一つ。

milktea

ましゃ!久しぶりにましゃのCD買ってしまった。こっちは初回盤。D・V・D!

ましゃといえば。この間の兄弟、あたしの中では歴史的瞬間が生まれたわけですよ。しかしなんでよりによってこの番組なんだと思ったとか、思ったとか(・・・)話すと長くなりますが(じゃ止めとけ)あたしのジャニジャニした人生の中で唯一その世界から放してくれたのがこの“ましゃ”って人だったりします。一時期、相当入れ込んでたなぁ。ライブとか行ったことはないんだけどね、とにかく好きだった。毎週深夜のラジオ聞いて、寝不足で、成績下がりまくってたあの頃(笑えない)。

そんな二人が同じ画面にインしちゃってるなんて、信じられない映像でしたよ。「これってCG?ねぇCGでしょ?」って心の中で呟いてました。ましゃが歌う横でギター弾く剛さんとか、ありえないっす。言っても、ライブのことで頭ほわほわしててあんまりちゃんと見てなかったんですけど(えぇ!?)できれば今度は違う形で共演を・・・!

しかし何が恐ろしいって、あたしがましゃに嵌ってたの、彼がちょうど今の剛さんくらいの年齢の頃なんですよね。何考えてたんだろう、当時12歳のあたし。

さ、今日は早い所眠るとしますか。しんどいはHDDにお任せ。もう3週分は見てないね。あはは。とりあえず明日は早く起きて頑張りたい・・・多分。こっちはね、夕方のWSなんてものはないの!朝見なくちゃ。あ、写真は見たよ!剛さんがケリーから剛さんになってた(なんのこっちゃ)かわいい。じゃ、おやすみ。

拍手ありがとうございます。