プチ燃え尽き

・・・なのかなぁ?3連戦を終えて帰ってきて、なんだか急にどっと疲れが。2週連続で続いてたしね。たくさん観過ぎて、気が抜けちゃったのもあるかな。

朝のエントリー後、リビングのソファで寝てしまい、気がついたらすっかり午後。軽くご飯食べてからシャワー浴びて、それからちょっと外出。残り2回の遠征の交通手段の手配をしてきました。寝ても醒めてもこればっかり・・・あはは・・・。しかし、1回目の行きで使用予定のぷ○っとが満席。しょうがないので金券ショップで回数券買ってのぞみで行くことにしました。痛い出費だなぁ。しかもぷ○っとの窓口の人の対応の悪さにかなり苛々。名駅もGWでかなり人が多くて苛々。ATMでお金を下ろそうとしたら手数料取られる時間帯になってて苛々。回数券指定のために並んだ自動券売機で前の人がやたらめったら時間取ってて苛々。もーなんなの!!・・・あたしがカルシウム不足ですかぁ?

あとはDVD-RAM買ったくらいで帰ってきて、ご飯食べてテレビ見てぼーっとして、そんな感じ。なんか、何しても疲れちゃって、ダメですね。・・・もう寝よっかな。

あ、TVガイド立ち読みして、森永サイトでチョコモナカの30秒見ました。それが今日楽しかったこと。

おやすみなさい。

拍手ありがとうございます。