WATER TANK

ちょっと遅い話題ですが、月曜朝のWSチェックしました。早朝に起きてがっつり手動で録画しましたが、これが功を奏したようで。5時台テレ朝、6時台TBS、フジ、7時台テレ朝系ローカルを捕獲。あとスカパーで6時台のテレ朝も獲ました。が、あれって静止画なんだね!?ビックリしちゃった。でも音声はちゃんと流れるので声フェチにはありがたかった(笑)

肝心の映像ですが、正直ENDLIさんよりも会場の席ばっかりガン見してたと思う(笑)自分の席がどの辺りかちょー気になんじゃん?ま、持ってるチケは色々ありますけど。後ろやら前やら。うん、前やら・・・にゃは。ステージと客席との距離の近さにびびっちゃいましたよ。あの最前列とか体験してみたいな!グローブ座ではあるけどさ、ライブで味わってみたいのよ。

ライブ会場以外のスペースも色々楽しめそうでドキドキワクワクしちゃって止まりませぬ。もーいーくつねーるーとーの心境。あ、そうそう、無事有休取れましたのよ。上はあっさり潜り抜けました。問題は現場のあやつ・・・あれからずっと機嫌悪かとです。忙しさの苛々もあるのだろうけど、元々不機嫌な態度(対私のみ)なのもあるだろうけど、更に凄い。雰囲気最悪重苦しすぎて死にそうだけど、週末を楽しみになんとか頑張ってます。終わった後は地獄だな!うはははは。で、次の休み、どうしよう?正攻法はもう無理だ・・・。

チケット譲りますの掲示してましたが、無事お譲りする方が決まりましたので削除しました。しかし、まだまだオーラスを探し続けておりますので心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。

<チケット探してます>

■5月21日(日)1枚

座席は問いませんので、よろしければ譲って下さい。

Jチケットのため未着ですが4/22(土)との交換も可能です。

こちらのメールフォームからご連絡ください。

よろしくお願いします。

今週は踏ん張り気味なので眠たいです・・・寝よう・・・。

拍手ありがとうございます。

>Aちゃん

コメレス遅くてごめんねー。有休の申請その後どーう?私は今回はどうにかなったけど次の休みは取れそうにないから怖いよ(汗)お互い上手くいくといいねぇ。週末はよろしくね!