西班牙坂

今日のLFは中の人が違うんぢゃないかと思った。ケータイ投げ出したくなりました。ダメだ、あの顔文字は耐えられん・・・おぞましい。おえおえ(ヲイ)ちゅーか、ドリの回のしんどいまだ放送されてませんから。地方なめんなよ、コラ。でも、ますます楽しみになった。そこまで言うんだからさ。ドリさんと仲良くなってくつよっさんが不思議です。 今週末スペイン坂にENDLIたん登場。メールが来て真っ先に打ちひしがれました。土曜日はしーごーとー!なの。ま、どっちゃにしろこんな地方からは到底行けそうにないですが。東京の人だってめっちゃ急いでいかないと無理そだもの。でもせめてリアルタイムでラジオ聞きたかった!3年前だってバイトで聞けなかったのよ・・・しょぼぼぼーん。関係ないけど“スペイン”の漢字表記が“西班牙”だと初めて知った。略表記が「西」なのは知ってたけど。へぇへぇへぇ。 「R&R NEWS MAKER」買ってきました。職場と駅の間のちっさい本屋さんに寄って、ここには無いかな?と思いつつ探してみたら、あった!しかも2冊。なのでキレイな方を手にとってレジへ。まだ読んでませんが、ちらちらっと見た感じ素敵っぽい。写真だけで見たら「音楽と人」「BARFOUT!」よりも、いいと思うよ。 森永ハイチュウの新しいCMも見えたよ!夕飯のビーフシチューをレンジで温めようとうろちょろしてたら背後のテレビから聞き慣れた声がしてきたので、物凄い勢いで振り向きました(笑)また今までのとは違って斬新な。あれも頑張って捕獲しなくちゃ! 色々ありすぎて手一杯なのに腹が痛い今日この頃。伸木の恋愛事情どころじゃなかったですよ・・・うぐぐぐぐ・・・・。でも薬が効いてきたのかやっと落ち着いてきた。風呂入って寝ーよっと。拍手ありがとうございます。