太陽

太陽がぁ燃え尽きてぇ黒のベールが世界を抱いてぇー♪@愛の嵐。今日のLFを読んでから、なじぇかこの曲が頭の中をグルグルと・・・。

ぴあのチケットが当たってしまいました。しかし、3月某平日。つまるところ、あたしの誕生日でした。もう当選済みなんですけど(苦笑)なんで、今回は残念ながら流そうかと思います・・・誰か一般発売で拾ってくれー!そんなことより(!?)オーラスの気配が一瞬近づいたかに見えて、すぐに遠ざかりました。現実は厳しいなぁ。

今日仕事場で職種違いの同期(♀)に「今度転勤になっちゃって、○○ちゃん(あたし)の誕生日、お祝いできなくなっちゃった!」と言われました。「そうなんだ!?残念。淋しくなるね」と答えつつ、『大丈夫、その日、私、仕事休むから』と心の中でホッとしたことは内緒です。でも前もってプレゼントくれるんだって。なんだろ?ワクワク(・・・)

拍手ありがとうございます。