架空の戦士

仕事でクタクタになってロッカールームで見たLF。疲れとか苛々とかちょっと楽になった気がした。そだね、まだ行けるかもね。いざ参ろうぞ・・・。

今日のどヤ!エンディングでなんでそんなに可笑しかったのかわからないけど、ポエム読みながら笑いが止まらなくなってる剛さんがなんかツボだった。でも、つっこみ〜で「モノと話せたらいいのに」って言ってる剛さんはむず痒かった。いきなりばーっと服捨てたりするクセに!とか毒々しい感想を持ってしまった私を許して。

翼くんおいしいよ翼くん。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

いえいえ、私も他にも放置してるもの結構有りますよ。確かアニバコンのパンフはまだ読んでません(爆)買っただけで満足しちゃってついついそのままにしちゃうんですよね。悪い癖です(苦笑)