あれから2年

以前、単独公演を行うということ、について記事を書いた。自担のいるグループにおいて単独公演を行うことなんて夢のまた夢なのではないか。でも、本人たちがそこを目指したいのであれば応援したい、と。

あれから2年。ついにその日が訪れた。

2016年5月2日。
ジャニーズ銀座 TravisJapan公演初日。

残念ながら私は仕事だったので参加できなかったけど、念願の日がきたのだ。正直まだ実感はわいていない。なぜならレポを読んでいないから笑。5月3日が自分の初日なので、真っさらに迎えたくてあえて読まないでいる。ネタバレしている雑誌も読んでいない。

どんな公演になるんだろう、いやなったんだろう。きっと楽しかった、楽しいに違いないんだけど、いざその日が来たら急に不安になってきて、いやドキドキで?眠れないんです。遠足前夜の子どもかよ!笑。

兎にも角にも、楽しんでこようと思います。おやすみなさーい。