ひと段落

PZ始まってとりあえず3公演入りました。あ、1回は予定にない特別登録が当たってですけどwで、レポはついったーにしてるので、始まってみて心境的なところを書き残しておこうかと。さすがにちょっとついったーに書けないので。

3月に笑コラ観覧はあったけど、ステージ上での翼を見るのはカウコン以来で、生であんまり見ないままに担当を降りてしまったから、実際生で見たら自分がどういう反応になるかちょっぴり不安もあったんです。

で、初日。全然視界に入りませんでした。まぁもちろん拡輝がいない時は見ることも多いけど、でも全然ときめなかいっつーか。うーん、なんだろ。嫌いになった訳じゃないけど興味が持てない。完全に溝があいちゃってたんだなーって思いました。2回目、3回目もそう。

好きだったものは好きだったはずだし、否定はしたくないけど、もっと早く拡輝を見ていればよかったかなーとか思っちゃう部分もあったりして、もやもや。

ま、あんまり深く考えずに拡輝だけを見ていられるようになりたいなーと思う今日この頃。