今更ながら・・・

あけましておめでとうございます(違)

年末の恒例の参加まとめを大晦日にあげたものの、本当に記録だけで無言みたいなwwwなのでちょっとだけ振り返ってみようかな・・・という感じで。

昨年は滝翼10周年と拡輝にはまって本格的にむかえた現場始めというのでかなりあっちこっちに振りまわされました。特にPZは翼と拡輝が一緒に出てる舞台というのもあり、かなりあらぶったのですが、悔いはありません(キリッ ま、二人って言ってるけど、ぶっちゃけあの時はほとんど拡輝見てたわ← 8〜9月頃は今井さんの言動だったりツアーの内容に不満があったりして、ツアーが終わったらちょっと離れようかな、降りようかな・・・でも1年でまた担降りって!なんなの、自分!とへこんだり、割と真剣に考えたりもしたんですが、でも10月入ってBTFのリハが始まった頃から今井さんの踊りに変化が見え始めて・・・30過ぎてもダンスのキレっていい方に変わるんですね。もちろん今までだって上手かったはずなのに、体の使い方が見違えるように変わって、衝撃でした。それで、今後の可能性を感じて、ついていきたいと強く思い、担降りは踏みとどまりました。そういう意味でも、BTFとの出会いは本当に大きかった!でも、髭はない方がいいな!それ次第ではまた考えるからね!←

拡輝に関しては、年の初めの頃は共演者のJr.のことふざけあってたり、このこはデビューを別に狙ってる訳じゃなくて部活感覚で今が楽しければいいのかなーとか、それでも別に本人がそのつもりでいるならいいやーとゆるーく考えていたのですが、大学に進学して歌舞伎が始まった頃からちょっと変わったかな?と思い始めた頃に進学先を知って、この子はこの世界で生きていきたいと思ってるんだ・・・と思い、ちょっと見直したりして更にずどーんと堕ちましたwそれからしばらくして突然の休業に入ってしまい、学業のためとは漏れ聞こえるうわさで知ってはいたもの、やっぱり辛かったです・・・でも年末に突如復活してくれて本当によかった!18歳になって初めてのカウコンデビューを見届けられたのも、とてもいい思い出になりました。

今年はどうなるかまったくわかりません。年始にいきなりセクゾコンに行く羽目になるとはまーーーったく思ってませんでしたしwそしているだろうと思ってたJWには出ないまま終わりそうで・・・次の現場はえび全国ツアーなのか演舞城なのかはたまたセクゾツアーなのか飛び越えてクリエなのか。バック担、つらい!w今井さんに関しても、恒例だったこの時期のソロライブをやる気配もなく、今もどこで何してるやら。海外でも行ってんのかなw

そんな感じでますます先が見えないヲタク事情ですが、今年ものらりくらりとがんばっていきたいと思います。願わくば、ほどほどにw