radiko

ひさしぶりのらぶふぁ。今日はすごくいい天気で、仕事しててちょっと外に出た時とか思わず空を仰いでたから、なんか嬉しかった。忙しくてクタクタだったけど、つーさんに力もらって残業がんばりましたよ。でもまだまだ仕事山積みなんだけど!昨年のこの時期より忙しい気がします。ふぃー。

昨夜もくたびれて気がついたらベッドの上に転がってて(苦笑)起動したままのradikoからどヤ!のOPが聞こえてきて( ゚д゚)ハッ!と目が覚めました。それで一発で起きるあたしのヲタ脳っぷりって・・・。しかし、radiko、めっちゃイイ!うちは文化放送は一応入るんですが、割とノイズが多いので、radikoでとてもクリアに聞けることに感動しました。欲を言えばbayfmやFM-OSAKAなんかも聞きたいwbayfmはもっとノイズがひどいのよね〜。ネット局が増えて、他地域のも聞けるようになればいいのにな〜。絶対需要は大きいと思うので、期待してます!