未来は今

なんとなくいつも見てる某総選挙でたかみながメンバーに向けた言葉にすごくグッときた。

これって、Jr.界隈にも言えることだなって。頑張ってもそれだけでは報われないことも多々あるし、夢破れ去っていく子の方が圧倒的に多い中でどういう風に振舞っていけば夢を、チャンスを掴むことができるのか、模索してるのだろうと。そんな中でやっぱり努力してる子に掴んでほしいよね!改めてそう思った。また、Jr.担としても、何がしてあげられるのか、何もできないなぁと思いつつも、一ファンとして見ててあげることが大切なのかなと思ったりした。とりあえず雑誌のアンケートハガキを出すくらいしかできないから早速ドル誌のハガキを記入したりしてみた。これも少し前より載る機会は増えてきてると思うし、無駄じゃないと思うんだ。

あと一つ、グッときたのが、未来は今、って言葉。これって芸能界云々だけでなく普通の仕事だったり、日々の人生にも言えることだなって。今頑張らないと未来にはつながらないんだよね。当たり前のことだけど身につまされました。頑張らないとね。


たかみなちゃんラスト総選挙4位おめでとうございました。