読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初外部舞台

Hiroki

 ジャニーズ事務所に所属する俳優で歌手の中山優馬(21)が3日、東京ドームシティホールで初のソロコンサートツアーの東京公演を行い、舞台と映画で初主演することをステージ上で発表した。

 舞台は8月16日に東京・新国立劇場で開幕する「ドリアン・グレイの肖像」。オスカー・ワイルドの名作の舞台化で、英国人のグレン・ウォルフォード氏が演出する。中山は舞台初出演で初主演。主役の美貌の青年ドリアン・グレイを演じる。大阪、福岡でも公演予定。

デイリースポーツ

 

ここには名前出てないけど、ひろきくん舞台出演決定おめでとう!

 

はー嬉しい嬉しい(´;ω;`)

 

ゆまくんのツアーには名古屋と東京の初日だけ行って、バックにつかないことに不貞腐れてて・・・夏にPZはないんだろうなって思ってたから本当に仕事なさすぎて、次いつ会えるの?もしかして事務所やめちゃったりする?って思ってた矢先のこれで、本当にビックリし過ぎて気持ちの整理がつかないけど、本当に嬉しい。どの程度出番があるのかわからないけど、全力で見に行こうと思います。

 

ひろきくんのために地方まで遠征できるなんて!ずっとやりたかったことだよ!嬉しい!幸せ!

 

チケット取れますようにー。・゚・(ノ∀`)・゚・。