洗礼

どこにこの感情を書いたらいいのかわからないのでここに書きなぐる笑。




ひさしぶりにじゅにあ担の洗礼を受けてる気がします。昨日のことは前から噂にはなってたし、元々申し込む段階でもどうなるかはわからないって思ってはいたけど、でも、ほぼほぼつくだろうって思ってしまっていたので、現実を受け止めきれません……。はぁ…。どうしたらいいんだろう。一人で入るし相談できるとら担のお友達も今はいないし笑。

とりあえず初日はチケも取れてて会社に休みも申請してるしもう後には引けないので飛ぶかなーとは思っている、けど、も、もやもや。行ったら行ったで楽しいとは思うけど(ゆまくんだし!)、東京はそれでいいし初日いなくても東京は行くつもりだけど、でもバックが兄さんG方ならともかく西の子たちってのがね。結局そこなんだけど。

大阪は初日につかなかったら行くのやめるかなーって8,9割方思ってるけど、折角大阪が一番席よかったのに!くそ!笑。まぁ席が良い時に限ってつかないって今までもあったしね。そういうことか。うん。