欠席

NEWS[「Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014」大阪・横浜公演の今井翼出演について]| http://avex.jp/tackeytsubasa/news/detail.php?id=1016908

 
こうなることはずっとどこかで考えていたけど、いざなってみると自分でも驚くくらい受けとめ切れなくて、戸惑っています。仕事中に泣きそうになったくらい意外とダメージ大きくて、上手く言葉にできないし説明できないけど、つらい。でも無理はして欲しくないから、どこかでホッとした部分もあるんだけど。
 
幕を開けてみて、ダメでしたって言われたり、大阪はいたけど横アリはダメでした、なんてパターンもあるかもって思ってたので前日とはいえ事前にお知らせしてくれたことは感謝している。前日だったのは、ほんとにギリギリまで出られることを信じて願っての判断だったんだろうなって推し量れるから、そこを責めるつもりも毛頭ないし、払い戻し可能と言われたけど、いくら考えても「行く」って答えしか見つからなかったです。今わたしができることは、たきざわさんに会いに行ってありがとうって気持ちを伝えることしかないと思うから。いまいさんを支えてくれて、居場所を守ってくれて、ありがとうって。きっとたきざわさんなら、素敵な時間を作ってくれるって信じてます。
 
さぁ明日というか今日は大阪。わたしは横アリだけなのでレポ待ちだけど、楽しい1日になりますように。
 
いまいさん、お大事にね。焦らずゆっくり治してください。