読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

単独初表紙

f:id:bnnking16:20141129203448j:plain
 
ついに・・・!
ダンスク初表紙です。vol.1の巻末特集だったすのがvol.2の表紙だったので、vol.2の巻末のとらじゃがvol.3の表紙になるんじゃ?とドキドキしてたら全然違う方へ行って(笑)でも無事vol.4にて表紙を飾ることができました。嬉しくて嬉しくてとりあえず5冊程買った。*1
 
以下内容について。
 

 

 

表紙のジャンプしてるのがかわいいし、各々アドバイスしたってエピソードがとびっきりかわいい!!*2みんなだいたい白シャツだけど、ひろきは黒シャツなんだよね・・・たまらん・・・。スタイリストさんにお歳暮贈ったらいい??いや、贈らせてください。ほんとに。

 

座談会の内容は、9人そろうってことを意識してるのが凄くいいなぁと。ユニ厨じゃないし、普段人数問題にはかなりやきもきしてるからあまり考えないようにしてるけど、全員が揃うってのはいいことだと思うし、最後の青劇で折角9人そろうのだからまた1曲やらせてもらえたらいいよね!ほんと!

 

TJ内の役割は、イメージではひろき→父、のえ→母、だったんだけど、しーくんが父なのね~。しーくんは弟組の母なのかと思ってた(笑)ひろきはおじいちゃんか・・・(笑)ま、しっくりくる(笑)

 

個人のページ含め、のえるの家のゲストルームやプールに食い付いたり、弟組におごってもらったり差し入れてもらったり、ひろきのケチキャラはなんなの!(笑)ちょっと度が過ぎる気がするんだけど・・・そんな貧乏はじゃないはずなのに・・・。にのみと同じなのかな(まがお)

 

個人ページは、開いた途端写真にKOされました・・・Sっぽい見下し目線たまらん・・・。普段しないし。そして数年前にレッスンしてくれてた外国人ダンサーさんからの言葉に胸が熱く。やっぱりひろきの一番の魅力って笑顔だと思うし、それを引き出して意識させてくれたのって大きい。その方にもお歳暮を(ry アメリカのオーディション番組をよく見てるってキャラブレか!ひろきのくせに!どうやらCSでやってるようだけど、ひろきのおうちはCS加入してるのかな。そういうのを見て勉強してるのが嬉しいけど、社交ダンスのパートナーにしめを指名するところがほんとひろしめで!あぁひろしめ!!しめの個人ページにもひろきの名前出てきてるしほんとにもう(涙)あ、もりたさんのページの「だけどある日、アイツが他の男と歩いてるの見ちゃって。しめかけっていうヤツなんですけどね」っていうくだりも含め!ひろしめ!(笑)

 

写真も盛りだくさんだけど、特にP.16の集合写真ののえひろがカッコつけてるようでふざけてて好きです・・・こういう同期コンビ好きだよ・・・。P.10のネクタイ噛んでるのももちろん!あとP.11ののけぞってる拡輝がたまらん・・・つよしに関してもだけど、のけぞったポーズ好きだね、わたし。

 

とにかく、とらじゃに関しては思うところもいっぱいあるし、万が一デビューしたらその時はユニとして応援するけど、それまではなるまいって決めてるけど、でも彼らが、ひろきのいる場所が輝く分には応援していきたいって思いました。来月またアイドル誌に9人で載るの楽しみだな~。雑誌貧乏(笑)

*1:TVfanの時に3冊買ったからそれより多くという自己満足

*2:一番最後のページの裏話に書いてあった。編集さん多謝!