読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青山最後の夏、千秋楽に乾杯

Hiroki

もう日付が変わってしまいましたが、PZ14千秋楽おめでとうございました!

 

今回楽は入れなかったけど、昼の前楽に入ってきました。そこで色んな事がおき過ぎてしまってかなりふわふわしてたので楽入れなくても案外平気だったかも(笑)いーーーっぱい幸せもらいました♡PZカンパニーの皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした!

 

拡輝くんに関しては、昨夏ほどスタミナに関する心配はしてなかったけど、後半手を抜いてるかなー?って思うことがしばしばあったりして、ちょっともにょっとはしたけど、やっぱり最後はスーパーカッコ良くて、大好きだなーって思いました。早く次の仕事が知りたいよ!早く会いたいよ!優馬くんの新曲バックとかだったらいいなぁ。

 

なにはともあれ、ちょっとはゆっくりしてね♡お疲れさまでした!!

 

あーそれにしたって、青山の夏は、もう最後なんだなって。PZ10から始まって5年目の夏だったけど、たったそれだけだけど、拡輝と出会えたこの青山劇場という場所で過ごした毎年の夏は、どれも最高でキラキラした日々でした。冬の青山もあるけど、夏の青山はこれが本当に最後だったから・・・サヨナラはその時に言うけど、夏の青山、ありがとうございました。