5月29日という日

12年前の今日、あの時はもっと軽い気持ちだったかもしれない。そこまでソロの音楽を求めてはいなかったし、元々俳優業から入った身だったし。

 

でもあの時から始まった、歩み始めた道によって今の私が存在していると言っても過言ではない。彼が一人で音楽を始めなかったら、あの土地でライブをしなかったら、私は今この土地で仕事をするまでに至らなかったと思う。彼のように音楽に人生が救われた・・・までは行かないけど、勇気づけられた、闘うにあたっての強さを与えてもらえた、そう思う。

 

“独りの情熱は頑丈なバッファローの群れを砕くと云う”

“このカラダまだいけるさ ゲームはまだ終わっちゃいないさ”

 

現在進行形では今の私にとって一番ではないけど、唯一無二の存在としてこれからも見守り続けていきたいと思います。

 

ソロデビュー12周年おめでとうございます。