言うほどのことでもないかもしれないけど

まぁ一応というかなんというか。

昨夜Twitterでも書いたのですが、担降りしました。

一昨年の9月に降りたから、2年ももたなかったね・・・まぁ実質の所カケモチ期間含めたら9年にはなるんだけども。1月頃に書いた昨年の動向やら、この春の色々やらを通して考えて決断しました。

今井がファンのことをどういう意図をもって選んだのか、わたし含めた人間を除外しようとしたのかはわからないけれど、何であれファンを選ぼうとしたその考えが許せなかったり。あとは、口先だけで努力が伴ってない部分にいらつきを感じたため、もうついていけないなーと気持ちが離れてしまったり。そんな感じです。笑○ラの収録の時に、「(サプライズゲストが現れるまでは、フラメンコを披露することは)楽勝だと思ってた」って一言(カットされたけど)が割とひっかかったわー。あれはないわー、引いたわー。もっともっと努力してほしかったです。その気ならね。なんだっていいのよ、別に。本気で取り組む気があるなら。それが見られなかったから。

降り先は、まぁ某Jr.くんです。彼についても・・・年末に復活してからの仕事に対する取り組み方はあまり心地いいものではなかったけど、このGWに優馬くんのバックについた時に、わたしが好きになった頃の拡輝を思い出すような、おちゃらけてるところと真剣なところを上手く使い分けた、素敵な彼がそこに存在していました。それを見て、もっともっと彼のことを応援したい、見ていきたいと思うようになりました。今一番会いたい、見たいのは、今井ではなく、拡輝なんです。

いつまた学業に専念してしまうかわからないけれど、だからこそ今見られる時に精いっぱい追いかけたいと思います。三十路にして人生初のJr.担です。正直めっちゃ不安です(笑)でもやっぱり好きだから、仕方がない。

今井に関しては・・・わたしが降りることによって、少しでも自分がしたことの重大さとか改めようって気持ちになってくれたら降り甲斐もあるかなって思ってます。って自意識過剰?(笑)でも、こんな甘ったれた状態でついてきてくれるひとだけでいいやって思うんだったら、ほんとこの先仕事もファンもなくす一方だと思うから、お願い気づいて!←

そんなこんなで、色々悪態つきましたけれど、嫌いになった訳ではないので〜。これからはゆるーっと応援していきたいと思います。

なにはともあれPZはよ!