読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年もお世話になりました

Daily/Murmur

恒例の参加記録を下にまとめましたが、普段放置してる割に書きたいことっていっぱいあるんだなぁと(笑)あれでも書ききれていない。

2011年、変化の年でした。もちろん生活周りが変わってしまったのもあるけど、ヲタ環境としても変わったなぁ・・・と。一番は、つよしより翼に優先順位が変わってしまったこと。所謂担当とかその辺のところの区分けはいまいち自分でもできていないですが(笑)でも誰担ですかと聞かれたら今はもう、つ担でたきつ担です、て答えるかな。ftrは殿堂入りです。今回のKコンも一応全ステ予定ですが、この内容次第では・・ていう指標かなって思いながら入ってます。今のところ楽しいです(笑)でもバック見てる率が高いし、昨年までと明らかに違う。それは確か。

たとえば、最初の奈良の十人十色に行けていたら、こうはならなかったのかもしれない。とか、もっと会う機会があったら違ったかも・・・と今になって思うことはあります。でも行けなかった、縁がなかった、結局それまでだったのかなって。現場に行けないなんて、ファンをやってる意味ないって思いますからね、わたしは。

震災直後のあるひとの考えや行動についていけなくなって、ちょっと引いてるうちに勝手に被害妄想で逆に距離置かれて、それが数カ月かけてこじれていって、最終的に相手から関係を切られたりもしましたが、まぁそれも運命だった、もうこれ以上縁がなかったんだなと思うことにします(笑)それはいいとして、早く嫌がらせやめてくれないかなー(笑)性格悪いとかのレベルじゃないですよ♪

色々言いましたが、来年は、プライベートでもちょっと変化がありそうな見込みなので、今後ヲタ活にどう影響してくるかわからないのですが、上手くいくといいなぁと願うばかりです。

そんなこんなで、来年もよろしくお願いします。よいお年を!