帝劇カウントダウン

帝劇でのカウントダウン番協が決まりました。

忘れもしない長崎でのコンサートのMCで、帝劇でお客さん入れたいね、と言っていたこと。毎年お願いはしているけど、機材を客席に入れたり、稽古中なので荷物が客席にあったりと何かと条件的に難しい・・・と言いながらも、「俺がんばるよ」と力強く言ってくれた滝沢さん。「これでできなかったら俺力ないなぁ」なんて笑ってもいましたが、あれから音沙汰なくて、水面下で動いてるのか、没になったから話をしなくなったのか・・と仲間内では色々推測してたんですが、実現してくれました。滝沢さん力持ってるー!w いや、きっととてつもない尽力をしてくれたんだと思います。でも、今井さんのひとりでステージ上ではない年越しばかりで悲しいっていう話を聞いたら、動かずにはいられなかったんですよねwあれが火をつけたと言っても過言ではないはず!滝様、本当にありがとう。ファンとして、愛されてる実感w大好きです!

あとは当たりますように〜。絶対行きたいよー!!