愛・・・いいじゃない☆

■少年たち〜格子なき牢獄 2011年9月23日(祝・金)18:00 日生劇場 局枠の申込時には特に興味なかったんですがPZで仲田くんに堕ちたのでw一般でチケとって行ってきました。以下レポではない感想程度メモ。 ・OPらへんでSHOCKで使われてる曲があって思わず反応。あとWWTPの曲も(これだったかな?とあやふやですが・・・)あ、裸桶のシーンでリカのタップシーンで出てくるところの曲が使われててふきましたw ・早速ヒロキ発見☆スーツにハットでキリリとしてるけどたまに見せる笑顔がかわいいのです。 ・上半身裸で踊るとこー。二の腕に夢中になってしまった。 ・看守姿のヒロキ。ベレー帽きゃわゆい!左の前髪がちょこんとでてるのがまた愛しい。悪い顔して囚人たちにひどい言葉はき捨てても、かわいい。 ・「愛・・か」のところは「愛・・・いいじゃない☆」きゃわいいいいい(悶)笑顔はじけてました。 ・数日前に「アイスの実☆」て言ったと聞いて、つられておやつにアイスの実を食べてしまったのは内緒です。 ・みゅとに「行くぞ、なかだひろき」て言われて「はい、もりたみゅーとさん!」と答えて階段降りパントマイムしたところの笑顔おおおかわいいいい。 ・ふみきゅーん!PZでのケガ後初めて生でお顔を。左足はまだ痛々しいギプス姿ですが、舌好調でほっと一安心。特にPちゃんのモノマネww ・髪がだいぶ長かった・・・早く切りに行けるといいね(行きつけの美容院が階段をのぼるので足が治るまで行けないらしい) ・病室のシーンで五関様の右手、カンペキ!、A.B.C-Zの流れにPZを思い出し、また見たくてたまらなくなりました。あの夏よカムバック! ・今日でケガしてからちょうど2カ月、23歳の平成23年7月23日ふみの日にケガをしましたというふみきゅん。ふみの日のこと知ってたんだwもっというと文月なんだよ! ・入院中は美男と華和家ばかり見てたというふみきゅん。わたしと同じラインナップw廉さんの「そばにいろ、みえるところにいろ」を寝言モノマネしてたのにふきましたw ・出所のシーンで首から下げてたIDカード?をどやぁとのえるに見せるヒロキ。何?なんなの?w ・ショータイム?のところで江田ちゃんに向かって、胸元を両手で広げて中野黒インナーを見せるヒロキ。おねーさんどこ見たらいいか困っちゃいましたよ。 ・みゅととのえると並んだ時に見たことのある振りをするヒロキとみゅととのえる。あ、ずっと仲間@PZだ!(夢をきっと夢をきっと〜♪の部分だったと思う。手をすりあわせるところ) ・と思ったら、最後の挨拶で、ゆーまが見に来てたと紹介があって(ちなみに関西の室兄弟の長男&三男も。多分GC席かな)、だからずっと仲間の振りやってたのね!しめたんがいないのが残念だけど; ・ゆーまの紹介があった時手を振ってたヒロキ。きっとゆーまに振ってたのね!と2828しました(同い年萌え) ・最後のところで振りかえったはっしーとにこりとしたヒロキ。そのあと一緒に並んでた(同い年萌えパート2) て、ほとんどヒロキしか見てない・・・あとふみきゅんwだがPZ組みんなきゃわですよ!PZ後遺症・・・。関西の子たちの顔と名前がまだ一致しないのでそこが辛かったです。あ、桐ちゃんはわかるよ!桐子の破壊力www2階の後ろから2列目からだったしまぁ全体の雰囲気でしか感じられなかったけど、面白かったです!よきジャニーズ舞台だよね。あと残り僅か、最後までがんばれ!