泡神様

KinKi Kids Concert Tour 2010-2011 〜君も堂本 Family〜 2010年12月9日(木)@マリンメッセ福岡 18:30〜21:30頃 セトリ変更あり。納得の変更かな?レポはMC中心です。もうだいぶ内容がとんでしまったのでかなりざっくりです。 ■Setlist Family〜ひとつになること スワンソング 硝子の少年 <MC> フラワー ジェットコースター・ロマンス やめないで,PURE ふらいんぐ・ぴーぷる'99 Happy Happy Greeting 全部だきしめて キミは泣いてツヨくなる 欲望のレイン No Control スッピンGirl99%LIBERTY <MC> 好きになってく愛してく <メンバー紹介> Music of Life 愛のかたまり 銀色 暗号 futari 恋涙 Tears me.〜地球のいろ Family〜ひとつになること Kissからはじまるミステリー カナシミ ブルー ★Secret Code SNOW!SNOW!SNOW! Anniversary <EC> KinKi Kids forever Family〜ひとつになること <WEC> 挨拶 ++++++++++++++++++++++++++++++ ・スタンドの、ステージ寄りも寄りすぎる「そこまぶしいやろ?それも運です!」の席でしたww ・双眼鏡でのぞいちゃえば実はそんなにまぶしくないんですけどね!てことでいつも以上にガン見モードww ・だいぶ前に準備万端になって5分前には裏にスタンバイしてたつよしさん。まだ誰もいなくてなんやねん・・・と思いながらぽつぽつ人が集まってきたころにふらっと通りかかったこーいちさんがまだバスローブだったとwww ・しかも「早いな」とのたもーたので思わず「なんでやねん!」とおっきな声でつっこんでしまったらしいつよしさんww ・その理由が「MA、MADの楽屋に遊びに行ってたから」だったので、絶句したつよしさん。「・・・小学生か」と。目が笑ってない((((;゚Д゚)))) ・で、まぁ、そのあとのつよしさんのお話?も長かったみたいなんですがwそのこーいちさんのゆっくりした準備で開演遅れたとつよしさんが言ったところ、「遅れてないでしょ?」というこーいちさん。 ・いや、思いっきり5分以上は遅れてましたよwww前日より遅かったです、はいw ・で、準備ばっちりだったはずなのに実はコンタクト入れ忘れてたつよしさんwww ・予備のコンタクトをステージの飲み物とか置いてるスペースに置いてたらしく、その場ではめ出します。 ・ていうかライブ中もしてたんですね、コンタクト。視力落ちてるとは思ってたけど(駅とかたまたま見かけた時に度が入ってると思われる眼鏡してたから)そうかー・・・と色々思ってみたり。 ・コンタクトを入れるのに鏡が要るという初心者なつよしさん。結局間に合わずこーいちさんが鏡的な状態にww ・でもあたしの方からはつよしさんおけつなの!!モニターにはこーいちさんしか映してくれなくて、周りみんな「ここはこーいちさんじゃない!つよしみせて!」な感じでわーわー言ってたのに空気読めてないカメラさんorz ・結局「入った?」と上目づかいで聞いてる(であろう)つよしさんを見て雪崩れてるこーいちさんの顔をひたすら眺め続けるという結果に・・・w ・でも自分で入ったかわからないってwそこまで必要ない視力ってことなんでしょうね。あたしはこーいちさんと同じ感じなので(ハードだし視力かなり悪い)つよしさんの感覚がわからないっすw ・ちなみにつよしさんは自分が輝きすぎて目を悪くしたそうですw ・その理論から言うと、隣りにいるこーいちさんはずっとつよしさんを見てるから目が悪くなったのだとww ・2日目から入ったナイリバ、いつものように締めようとしてつよしさんが「みんなでジャンプして締めよう!」みたいなこと言ってたら、じゃーん!って普通に曲が終わってしまってきょとーんなつよしさん。 ・どうやら打ち合わせの段階で「ここはかっこよくピタッと終わる」みたいなことを建さんが言ってたそうで、それを知ってたこーいちさんはどうするんやろ!?っと内心ドキドキしてたのだとかw ・「一番ドキドキした、というか恥ずかしかったのはおれや」と恥ずかしがりまくるつよしさん。かーわーいーいーwww ・前日にも話してたFNSで城島リーダーが壊れた長瀬のギターを拾って持った途端に曲が終わってしまった時のような感じだともww ・福岡に来るとき空港の保安検査場でひっかかりまくったというつよしさん。ベルトのバックルかなとか色々はずしてもぴーぴーいうので麻薬もってないか的な感じで「ポケットに何か入ってませんか?」と聞かれたつよしさん。いらっとしてしまってつい怒り気味にポケットをさぐって言った一言が・・・「フリスク!!」 ・フリスクかい!www ・なんか大事なところに金属入ってるんじゃないかとかシモに走ってたような・・・w ・その頃こーいちさんはギリギリまでのほほんとしすぎて搭乗手続きが閉め切られてしまい、係りの人に助けを求めたところ「どーもとさんが入りたがってます」と連絡されるという辱めの刑にwww ・やはり飛行機がダメなつよしさん。船とか陸から離れるのがダメだと。 ・「何が怖いの??」と甘い声できくこーいちさんに砂糖吐けそうです。 ・つよしさん的には「実は燃料あんま積んでないねん」みたいな感じで飛行機が飛んでってたりしないかとか思うらしくw何その発想www言い方とどヤ顔がツボに入りました・・・w ・で、福岡までの移動でも飛行機か新幹線かと言われたら、できれば新幹線がいいらしいつよしさん。 ・そうですか!?と素でびっくりなこーいちさん。 ・新幹線ならお弁当何にしようかなとかできるからというつよしさん。 ・子どもか!と突っ込むこーいちさんw ・しかし海外はおkなつよしさん。子どもかw ・ベルリンに行った時にじゃーまねがどこ行ってもポテト食べてたことが気になったつよしさんw ・唯一プラベの海外=F1のためにベルギーに行ったこーいちさん。事務所に言われてファーストクラスで行ったと(しかも自腹)めっちゃ高かったらしい。 ・なんとかの王国(=翼の王国。出てこなかったらしくつよしさんに教えてもらったこーいちさんw)が見つかならなくてでもファーストクラスが初めてと思われるのが悔しいから自分でなんとかしようとしてがちゃがちゃしてたら、結局客室乗務員さんに「ここです」とがちゃっとあけられちゃったこーさん。 ・MA、MADを呼び込んだ時、マツがホ/モっぽいって話になって、そんな感じの表情をさせられたマツw ・否定しとかんとそういうキャラになってまうよーとこーいちさんに言われるも、つよしさんには「おれの中ではもうそういうキャラってことになった」と言われてしまうマツwあのつよしさん、目がマジすぎます・・・w ・MA、MADとご飯行った系の話がないからか、和気あいあいとした感じがなく、しかもつよしさんの目が怖いので裏の人間関係が非常に気になる今日この頃です・・・w ・3回目のふぁみりーのところ、なにか茶化してるこーいちさんに「一番泣きそうになってるのこの人ですよ」とくふふっと笑うつよしさん。そのあともこーいちさんの顔を覗き込んで「泣いてないかなと思って」と笑ってたり、なにその顔!かわいい!ばか!もっとやれ! ・Wアンコで一人で出てきたつよしさん。「『こーいちっちっち』と呼べ」とのたもうたw ・仕方なく?こーいちっちっちー!と呼んでいたらしばらくして出てきたこーいちさん。 ・ばすろーぶ!!ぐれーのばすろーぶ!!ぎゃは!(鼻血 ・で、足元はくろっくす?で中敷きみたいなの敷いてたw ・んで、よーく見たら頭が泡立ってますwwwシャンプーなうかよwww ・すぐ横のでっかいモニターで見ると胸元が濡れてるんですけど!生々しい!!ww(;゚∀゚)=3ハァハァ ・だいたいは片方だけ抜いてたけど、ちょろっとだけ出たツーショの状態がものすっごくおかしかったwつよしさん、アンコの白い衣装だったけど、自分が間違ってるんじゃないかって気がしてくるってw ・いっそばすろーぶきっずやっちゃえばいいと思います!!← ・つよしさんが仙人で、こーいちさんは泡神様らしいですww ・そんな泡神様からのお話。真面目な話してるけど説得力がない・・・w ・一回、Familyの歌詞を読みあげてるだけの泡神様とかもいましたけどw後ろでモニター見て笑いこらえてるつよしさんがかわいすぎますw ・横で見てる時も口元を手で押さえて笑いをこらえてるんです。こっちが正面な状態で見てたので、あまりのかわいさに倒れそうでしたよおねーさん。 ・なんやかんやで、次のシングルはもうレコーディングしたよ、って話になってきちゃったからさてビックリwま、リリースするかはまだわからないよってことらしいけど。 ・でも言っちゃったってことはある程度見通しがたってのことだよねーとひそかに思っていたりする(SHOCK前とか? ・曲としては、きんきってこんな歌も歌うの?って感じのものだったりするらしい。どんなのなんだろう??想像がつきません。 ・いや、タキツバ音頭みたいなのだったりしてー。5×9=63みたいなのだったりしてーとかそんなのしか思いつかなかったのです。ごめんなさいw ・しまいに気が付いたら泡がなくなってきてただの濡れ神様になってたこーいちさんww必死で泡立たせて(地肌傷つけるよ!w)一角獣みたいにしたりしてましたw ・そしてよくわからないまま「おやすみなさーい」「おれより先にいくな!」な感じでバタバタと去って行ったおふたりさんでした。 ・あ、Wアンコの状況から、片割れちゃんはこーさんの足担だったことが発覚しました。← ・そうそう、今日は終始イヤモニの調子が悪そうでした・・・無線に悪影響を及ぼすのでケータイの電源は必ず切りましょう!コン中に某所に実況するなんてもってのほかです!ほんとそのひと最低!