そしてプレゾン事情

昨夜漸く始まった当落確認。結果、青山初日・楽ともに撃沈(笑)7月下旬の平日でひとつ取れてただけでした。厳しいなー!そしてそれを踏まえての本日のPG、開始前にハプニングに見舞われましたが、なんとか1公演分げっと。第3希望くらいの日時だけどね・・・席良くないけどね・・・いいもん、入れば!

そして何より、昨日の会見を今朝のWSで見てより楽しみになった!ズムサタは見ただけでとり逃がしちゃったけど(汗)めざどは録画できました。うわさの短髪がいい感じ!素敵!翼はセンターで、主演、って紹介されてたけど、主演でいのね。トラヴィス氏に「Thank you」って言われてふふふって笑ってた笑顔がよかったなー。時期的に松井くんとのエピソードが大きく扱われてて、相乗効果がいい感じwで、スポ紙は3紙ほどげっと。見出しに「キャプテン(今井)翼」ってwww待てwww

このあとブランチでもやらないかなーと期待しつつ、お腹すいた。←