よいお年を

ファミクラの映像がJnetで解禁、てことで解禁されてすぐに見たけど、超消化不良でした(ぇ)実は先週の日曜に現地ですでに見てきたもので・・・(ちなみに約2時間のVTRの一番最後だったんで、頭から見始めたあたしらは全部見る羽目になりましたww疲れるっちゅーねん!)で、なんでフルバージョン流してくれないんでしょう?てことで昨日所用の前にまたファミクラで見てきました。うん、やっぱりつよさんの胸元が気になるね。よいお年をがアホ過ぎます。かわいいけど。海外からアクセスwしてる人は言葉わかるんでしょうか?勉強してくれてるんじゃないですかねーみたいなことを言ってましたけど、ひとつ前のかつんのは英語字幕ついてたのにきんきはついてなかったのは、内容がくだらなすぎるからでしょうか?wアクセスネタをこーいちさんがやりだしたみたいになってますけど実際は違いますwフルではちゃんと説明してるしwロングバージョンはなんのこっちゃだなぁ・・・w直接見に行ける人は行った方がいいです、絶対に。今のところ13時前、15時前、17時前くらいに流れるタイムテーブルのは・・・ず。