廻る運命

今日髪を切りに美容院に行ってきたんですが(今週末行く人多いねw)帰り際に担当さんから来月でお店を辞めますと聞かされました。で、次の場所は確定ではないけど〜と教えてもらったのはいいけど、微妙な土地でした・・・だって、県内なのに、今行ってるとこ(中目)より交通費が倍近くかかるようなとこなんだもんwありえないww今のお店とはこっちに引っ越してきて1年くらい美容院ジプシーをしてから出会って、ちょうど1年くらいになるかな?担当さんは自分がなんとなくこうしたいなーと思ってるものを上手く汲み取ってくれる人なので、すごく心地良いというか楽というかwだからお店の雰囲気が気に入ってるのもあるけど、やっぱし担当さんありきなんですよねー。前にジプシーだった頃に、お店閉店します!良かったら次の店来て下さい!って言われたことがあったけど、その時はその担当さんがそこまで魅力的じゃなかったので(失礼)(いやだってその日まだ2回目だったし)ついてかなかったけど、今回はついていこうかなーみたいな・・・揺れてます。とりあえずちゃんと決まったら連絡もらえるそうなので、それまで悩むとするかな(´・ω・`)