GW

連休に突入した途端、夜更かし族になっているNさんです。こんばんは。というか金曜の夜はさっさと寝ちゃったんだけど、昼過ぎまで寝てたせいで眠くないという(・・・)

 

そんなこんなで、この深夜に昔のビデオを見ています。今見てるのは正直しんどいの初期の頃。実はまだDVD化してないっていう(笑)あと最近見たのは未満都市。未満はあたしがつよしファンになるきっかけの作品なので(きんきのCDを最初に買ったのも愛愛なので)やっぱり萌えがいっぱい!ユーリへの「俺やったらアカンか?」の台詞はずきゅーんと来ますね。タケルさんのオトコマエっぷりは永遠です。ftr的には、4話目くらいのテントのとこが一押しですね。せっせこHDDに落としたのでこれで気軽に見られるようになるかな。えへへ。

 

あと、未満の後になぜかラブラブが入っていました。どうやらラブラブの上から未満を録画してたみたいなんですね(ちなみにあたしの手元にある未満は1年後の再放送分だったりします)ラブラブのテープを消してたのは記憶にあったので、すぐに察しがつきました。それで、そのラブラブというのが、なんとまぁスティーヴさんがゲストミュージシャンの回だったのです。出てたらしいとは聞いてたけど、まさかその回が手元にあるとは(笑)こーさんがスティーヴさんを紹介していてなんとも可笑しかったです(笑)これもまたHDDに落とさなくちゃな。

 

そんな感じで、この5連休はお部屋の片づけに勤しみたいと思います。がんばろー!