眉毛

鼻血的なLFとかケリー桜を拝みに行ったこととか触れるべき話題も色々あるんですが、とりあえず、眉毛捜索願事件(謎)にすべてをもっていかれた感があります。いやまぁ、花束も大事ですけど!それこそ昼ごはん後にデザートのシュークリーム食べてた時に知って、カスタードふいたけども(汚)しかし、眉毛がないってさ・・・うん、え?っていう。でも、まぁ、銀髪にしてた頃の薄眉の雰囲気とか、蝶野ヘアーの時でしたっけ?眉毛が一部切れてたのってwそんな過去を思い出しつつ、意外と大丈夫なんじゃね?とか割とでーんと構えてます。実際見たらどうなるかわかんないけどww眉毛ないのにヒゲがあるとかだとさすがにそれはちょっと・・・ってなりますけど、そうじゃなかったらまぁええんでないのかね。なんて余裕ぶっこいてみる。えへ。

とりあえずこの繁忙期を乗り越えるのみ。次の番協当たってくれ!