月の輝く夜だから

なんちゃって千秋楽おめでとうございます!!

仕事が忙しくて開演時間も気がつきゃ過ぎてたんですが、ついったーで(あ、わさの一時退会を機に最近戻りました)つよしさんがお手紙を送ったと聞いて、ふるえました。内容もまたなにそのツンデレ!ばかっ!だいすきっ!←

そんなこんなで今日はかたわれちゃんの誕生日でもあったので、一緒にご飯して、お手紙話を中心に盛り上がりましたよ。で、その時ふと気づいた、つよしマネがこーさんに手紙を渡したという幕間の時間が、巷で話題の念力タイム2:44付近であるということ…つよしの念力…!オソロシイ子!ぞっとしたわ〜w

話が本題からそれすぎてるけどw無事とりあえず楽を迎えることができたようで、安心しました。こーいちさん、お疲れ様でした!

ブルームーンにも念力とばすかなw

ブルームーン