祝700回&サイト閉鎖について

一日遅れですが、SHOCK上演700回おめでとうございます!

思えば、初めてこのSHOCKという舞台を見たのは2001年のShow劇SHOCKなのですが、そのあとぱたりと行かなかった時期があったのもあり、この10年で700回の内10回程度しかあたしはみてないんだなぁということに気がつきました。更にその内の半分以上が昨年今年でできているんですがw続けるってだけでも凄いのに、内容もどんどんブラッシュアップしてきていて(あ、一応Endlessは2008以外毎年見てます)毎年、毎回、何かしら新しい発見ができて見ててとても楽しいです。これからも、ケガのない範囲で続けていってくれたらなぁと思います。本当におめでとうございます。

そんな続けることの素晴らしさを感じた後での内容で申し訳ないのですが(´Д`;)この度、サイトを閉鎖いたしました。一応どーもとつよしファンサイトとして2002年の9月から続けていたのですが、以前はサイトにあげていたレポも今はブログにUPするようになってしまったため、実質更新のない状態が続いており、サイトとしての形を維持する必要がなかったことが閉鎖の理由となります。もちろんファンをやめる気はさらさらありませんしwブログはこのまま続けていくつもりですので、スタンスとしては特に変わることはないかなーと思います。いつサイトをやめるかってのは前から考えていたのだけど、とりあえずレポのログを外付けにとってから!ってのがあったので、先月それを実行して踏ん切りがついたのです。意外とそこからがgdgdしてたけどwま、そういうことであります。7年半、ありがとうございました。