おうちに帰るまでが・・・

立て続けにSHOCKレポをUPしましたが、こんなハイペースで帝劇詣でをする日が来るなんて思いもよりませんでしたw両日仕事の日だったし色々大変ではありましたが、行けて良かったです。ただ、金曜の観劇後の帰り道、地下鉄の中で貧血を起こしちゃいました(苦笑)酔ってはいたけどそれとは違うふらつきで、手摺につかまってたのに身体が支えられなくて、気がついたら床に崩れ落ちてたっていう・・・。しかも2回も。あの時声をかけてくださった方、抱え上げてくださった方、席を空けてくださった方、ここで言うのもなんですが、本当にありがとうございました(深々)東京のひと、優しいです・・・!よく「おうちに帰るまでがライブです」とか言ってたりしてたんだけど、家に無事着くまでは観劇が終わったとは言えないぞっと身をもって感じました。本当に、気をつけなくてはいけませんね。

ちょこちょこと拍手ありがとうございます!なかなか反応できなくてすみません。以下お返事です。

>はっちー

おひさしぶりですv同じ公演だったんですね〜。幕間に2階に行ってたりもしたんですが、気がつかず・・・。確かに不意に会いますねw今回もどっかですれ違ってそうなwまた不意に会う機会があるかな?