ORIGINALS?@渋谷

生憎の悪天候で外に出るのをためらっていましたが、もろもろ用事があったのもあり、起爆剤的に理由付けて行って参りました、渋谷に。 ORIGINALS?@渋谷
郵便局とか寄りつつのここ。小雨の中待つこと30分少々・・・で流れました。adidasのジャージを色々(ブルーとかイエローとかグリーンとか・・・)次々着こなす様がかっこよす。自分的にはイエローのパーカーのつーさんがいい!蝶ネクタイとかもあったなーwあとモデルの女の子をカメラで撮ったり(モデルの子ははっきりわかんないけどEMIちゃんかな?)2分ほどの映像に見入っちゃいました。寒かったけど、待っててよかったよ。ちなみに16:20頃に流れて、一回お茶してから17:10頃に戻ったら17:20頃にまた流れてたので、おそらく1時間に1回ペースかと思われます。 今日は帰宅してから昨日届いた外付けHDDにようやく!バックアップとったり(札幌のMCを聞いてあぁバックアップとんなきゃ・・・って思った人は多かったに違いない)充実した一日でした。まる。ちなみに買ったのはこれ↓ 黒と赤しかなかったから赤にしたよ・・・青がよかったのに!(変な意地)ま、夏に買ったモバイルPCが青だったから、いいかんじにそろったってことにしておくかw