べるりん

むはっ!べるりんとは!!@昨夜の24△

ちょっと前の空港での目撃情報はこれだったのか〜。つかヒゲがないですよヒゲが(重要)きっとFBかPSの撮影だろうとは予測してましたが、雑誌の撮影って出てたからそうでしょうな。イヤマフの似合うみそっち、全身ぴんくを着こなすみそっちw来週もべるりんやるっぽいので期待大。でで、奈良の方は、飛鳥で蹴鞠をするせんとくんを見て初めてせんとくんがかわいいと思えましたwwすぐに蹴鞠上達するつーさんはさすがJのひとだなーと。

あと昨夜はadidasのサイトの赤いスニーカーのひとを見て大興奮しました。なにあれ好きすぐるんだけど!青空バックに赤スニーカーが映えていい感じ。明日勢い余って赤いスニーカーを買ってしまいそうです。