BE Originals!

とうとうアディダス絡みのお仕事きたー!て訳で朝からテンションMAX。スニーカー使いとしてはそろそろ買い足したいなぁと思っていたところなのでちょうどいいってもんよ。ただアディダスのスニーカーって高い割にはイマイチなんだけど・・・今日もスニーカーにジーンズっていうラフスタイルで出勤したワタクシです。だって、先週、午後に研修が入っててスカートで行った日に運悪く屋上へあがる羽目になって、梯子が登りづらいったらありゃしない!なので絶賛カジュアル通勤なのであります。いいもん、もうすぐ27だけど気にしないもん・・・。って、話はそれたけど、ポスターとかステッカーとか気になるので、週末辺り渋谷にでも行ってみますかね。つか昨日も渋谷行ってたのに・・・。