ぽへー@Jつあー1/10

KinKi Kids concert tour J 2010年1月10日(日)@京セラドーム 18:00〜21:05頃 今日も今日とてふわっふわした感じのw ・ハモデの最後の向き合いっぷりがじょじょにてかる。 ・「どーもとこーいち、31歳です」「900億2歳(だったかな?曖昧)、どーもとつよしです」 ・OPから眠いですと自己申告するつーさんwまたかww「失礼や!」とこーさんにも散々突っ込まれておりましたw ・昨日(9日)家族が誕生日を迎えましたとパンちゃんの1歳報告をするこーさんww一緒に過ごせないことが残念だけど、皆さんとの時間を優先しました、みたいなwなかなか誕生日当日に一緒に過ごせなかったりもするけど、毎年写真撮ったりしてってくださいね、と声をかけるつーさん。「1歳か、嬉しいやろ?」と言われて「うん」ていうこーさんがなんとも言えず親バカでありやんしたw ・ウェブの更新をしないこーさんに「『ぽへー』でええんや」と更新を促すつーさん。こ「マネージャーに『ぽへー』って打っといてって言って・・・」つ「それがお前のあかんとこや!お前が打たなあかんねん。歌っといて、ってマネージャーが二人でてきて歌ったらおかしいやろ!」こ「それは個人的に見たいけどなw」つ「確かにそうやけどもw付き合わされる方はたまらんで!お前がホンマに『ぽへー』って思ったら『ぽへー』って打てばそれでええんや」つーさんわかってらっしゃる。で、ケータイが壊れてしまったけど、PCから更新するって言ってたから、ほんとに「ぽへー」って更新があるかも!?w ・男性のお客さんも多いですねーっという話で、男性だけで「ぽへーっ」って言わせてみたりwww ・のーすりーぶ、のーすりーぶ、のーすりーぶ、こーちゃーん。 ・またトイレに行くお客さんをいじりまくって散々トイレネタにはしるwで、「あ、これやったらまた・・・」と自爆したこーさんが便器のジェスチャーをした途端に突撃して座るつーさんwひさしぶりにみたwwなんかそのまま崩れ落ちてたけどwww ・洗濯機のくずつまりでわたわたするこーさんと、ボタンが壊れて30分くらい格闘してたつーさん。5万人の前でキラキラして帰ってもそんなんだったりするってね。まぁそんなもんよねぇ・・・。 ・チャンネルの「8」が陥没しているこーさんちのリモコン。お行儀悪くテーブルに足乗せたりしてゲームやっててヒートアップして、コーラをひっくり返して濡らしちゃったりしてるからとかwテーブルに足乗せちゃだめじゃない!(じゃにーさん風 ・年々潔癖症になってきてるつーさん。こーさん以上に気にしぃになってきたようで「きてるねぇ!」と嬉々とするこーさんw ・リトルギャングが「リトルギャグ」になってしまっているこーさん。 ・Missing終わりのポージングをしてる子の中にたよりにしてまっせみたいな振りだったかな?をしてる子らがいて、それをこーさんがつーさんの背後で再現しようとして「やれや!」とピラったので「後ろでやられて『やれや!』言われてもできませんよ!」と正当な主張をするつーさんwで、向かい合って再現した後「やれや!ゆーといてお前このあと覚えてへんやないか」と中途半端に再現してつーさんに怒られるこーさんw ・さんだくんのポーズを再現しようとしてぐちゃぐちゃになってやらさんに手伝ってもらったものの上手くいかず崩れてしまったこーさんw ・パンツ何枚持ってきてるかをMAとゼイブに聞く二人。彼ら自己紹介すらしてないのに・・・w ・虫殺すことができなくて福岡の楽屋で虫を見つけた時もティッシュでこよりを作って救い出して外に放とうとしたものの、外に出るところがみつからなくてうろうろしてたらガードマンさんにめっちゃ見られ、トランシーバーで何かを報告されつつwシャッターの隙間みたいなところから虫を放ったらしいですが、傍から見たらティッシュを持ってダウジングみたいなことをしてる怪しい人みたいになってたとww ・ソネットで思いっきり歌詞間違えをするこーさんに思いっきり目が覚めた。← ・スワン終わりの最後の挨拶の時に「こんな僕ら・・・ら、って言ったらあかんかな。変なこーいち、って思うかもしれませんが・・・」とこーさんが言った時に「(僕らで)だいじょうぶ」って言ったつーさんの声が優しくて、ちょっときゅんときましたw ・憂鬱と虹の締めはゴルフの素振りで。構えたつーさんに対し、その後方でじーっとつーさんを眺めてるこーさん。と思ったら、つーさんが素振りした瞬間に突撃してマイクをつーさんのお尻の穴に!ちょwおまwww「いやん!ばかぁ!・・っておいっ!」とノリ突っ込みするつーさんw「そこにお尻があったから」的な言い訳をするこーさんが「そこ立ってみ」とつーさんを立たせて、もっかい音を出してこーさんが素振りをすると、同様に突撃してこーさんのお尻にマイクを突っ込むつーさんwwつ「ほんまや、気持ちがわかった」とwwwお前らアホすぐるwww ・アンコ終わりで左右に挨拶に行く時にマイクに「ぶんっ」って音が入るほど大きく腕を振ってたつーさんがカワユスw ・Wアンコで出てきて「それではただいまより規制退場となります」というこーさん。ちょw新しいwwすると「奇声タイムとなりますので、奇声をあげてください」というつーさんwそっちwww ・そんなWアンコは「奇声をあげられるかも?」という「DISTANCE」ののち、つ「あっさり終わってしもたw」の声にこたえての「もう一回コール」でそーふぁいんでした。最後の締めはボウリングで、今日はこーさんがつーさんの前に立ってピンになってふっとんでましたw数時間後にあざができてそうで、ピンであざになったってかっこわるーって苦笑いなこーさんでしたw ・アンコ終わりは「おーきにー」だったけどWアンコ終わりは「失礼しまぁす」に戻ってたw