そうでっか神@Jつあー1/9

KinKi Kids concert tour J 2010年1月9日(土)@京セラドーム 18:00〜21:25頃 ゆるふわコンサートwつーさんが予想外に髭なしとぅるとぅるで、こーさんもやや髪切って?ftrともビジュ良好だし、カワユス! あとで書きます。← 時間切れで途中書きです。すみません。。。 ==== ・OPで登場したつーさんを見るや否や「ひげがないー!!」と叫んで、隣にいたNちゃんときゃーきゃー騒いでしまったNさん。ライブ中に使われてる映像がひげで録ったものだから、ツアー中は剃るつもりはないのかなーって思ってたんですよ。だからめちゃくちゃびっくりしたw ・そして次に現れたこーさんもなんかちょっと髪きりました!?前髪もおりててカワユスカワユスー。 ・Destinationの時のつーさんの手の動きが萌えるんです。手で顔を覆うやつ。かっこいい。 ・あと銀色 暗号の両手でマイク持つやつ。元日あたりで気づいたんだけど(遅っ)なにあのかわゆさ。ドームでの1塁側は今日が最初だったのでおもっきしガン見しました。白いむちむち二の腕とともに。← ・こ「こんばんは!KinKi Kidsの・・・堂本です」つ「みなさんおこんばんはKinKi Kidsの・・・堂本です」まぁ正しいですw ・調整を間違ってライブ中におねむ状態のつーさん。移動時間に寝すぎて眠くなったとかw目を覚まそうとケータリングのたこ焼き食べたり、ジョンレノンのテレビ見たりしてたけど逆に眠くなったようでw頭回ってなくて「地球外生命体です。金星から来ました」とかOPがボケ倒したりw ・思いつきで「大阪はひとつの国みたいなもんですよ。そうでっか神(しん)とか祀って・・・」と言い出したものの、あとでそうでっか神の名前すら忘れてしまってたりw内容のないふわーっとしたトークです。あ、いつもか。← ・暗い話をひとつ、と。空港で飛行機に乗る前にケータイの電源を切ったこーさん。到着して電源入れようとしたら“Please wait”と表示されたまま動かなくなってしまったと。「“Please wait”じゃなくて“Wait”やろ!」とw電池パック抜いてみたりしたけど結局表示は戻らなかったそうで・・・。少し前に機種変したばかりなのに壊れてしまってがっかりのこーさん。 ・ちなみに、例の電池パックのふたがどっかいってもーたケータイをやっと変えたらしいw電池パックのふたなんてはずれるか!?とつーさんに言われて、ふたがはずれる様子を自分の身体をふたにみたてて再現するこーさんがかわいかったw ・もうケータイ要らんのちゃう?おれ持つのやめようかな、と言い出すつーさん。あんまり使わないし、必要なときはマネージャーの借りれば済む気がすると。燃やそうかな、とかゆーてこーさんにちょっと止められてたw ・こーさんの着歴はマネージャー・マネージャー・マネージャー・(ryなんだそうです。つーさんの場合はそこにおかんとおねーちゃんがちょこちょこ挟まるんだと。 ・暗い話をもひとつ、と。カウコン後の初詣で唸ってた話と750円の話をして、あとカウコンのスワンとマッチさんバックの話を。元日のMCと同じことだったんですが、ブログとかで見たかもしれんけど〜って話し出すのやめてくださいw ・死にゆく鳥がステージを降りたとかだれうまwww ・昨年のカウントダウンはここ(京セラD)でしたよねーっと。いつも年末に大阪でやるのにやらないで年越してから大阪でやったのでまだ年を越してない感じ!って言ってました。なんとなくわかる。 ・こないだのカウントダウンはふぁんたじーえいとかんじゃにえいとがここで、あと帝劇と中継をつないでましたけど、来年はこーいちくんの家からでいいんじゃないですか?と提案するつーさん。何その素敵提案!みんな歌ってるのにインサートでこーさんが料理してる姿が入ったり、3!2!1!でコンロをカチャッて点けるカウントダウンなんだそうですwそういう地味なのがやりたいんだとwこーいちさんもうちは15万人入るって言ってたしいいんじゃないですかねw ・OPのSCでさぁハモろう!と思ったら思いっきり自分が主旋律のパートだったのに間違っちゃったと自ら暴露したこーさん。その話をふまえてきんきのコンサートにつれてこられちゃった人の話を見立てて、こ「間違えてハモいっちゃうやついるし!」つ「チャゲちゃうでハゲや!」こ「ハゲって!失礼しちゃう」(←今日たまに出てきたこのキャラw)つ「オマエがボール投げたんや!上手いこと言うたのに!」確かにこのくだり面白かったよw すみませんまだ途中です; ・思想と数字 ・寺作れ ・リトルギャング ・彫刻の森 ・2012年地球崩壊説 ・円周率 ・遺伝子 ・平面と接地点 ・にゃにゃにゃで愛かた ・円は無限多面多角形 ・高橋です ・重力で寄ってく ・のどうるわすぞっ ・絆 ・客から巻き(ぺんらぐるぐる ・ぶたっぱな ・ゴルフとボウリング ・スポンジと水 ・白鳥が舞った ・どーもとでした!