正月あれこれ

実家から横浜に戻ってきました。地元だと色々足らなくて、やっぱこっちじゃないと生きられないなー(ヲタク的に)と思い知らされました。 ■WS 実家ではほとんどチェックできなかったのでこっちで予めセットしておいたのだけなんですが、めざにゅーと7時台のめざましと6時台のずむとDONとワイスクくらいだったかな。ひるおびとやじプラとスッキリととくダネははずしちゃいました・・・。あとは1日と3日のテレ朝のやつ。録れてた中ではずむかなー。お誕生日会がきれいにまとまってたと思いますw某所でちらっと見たMXのカウコン映像でつばっちが映ってたのでMXすげーなーと思いました(うちは入らない) ■すますま 放送されてた時間は友達とご飯に行ってたのでこっち帰ってから録画で見ました。ちなみにシュートは放送すらされてなかった名古屋地区・・・。画伯の絵がひどすぎてwww新年早々笑い転げました。ドミノが倒れる前にちらっと見えた画伯の寅がまた哀愁があってwwなんとも言えないわーw歌のコーナー出られるといいね、と思いつつ、クオリティ的には出なくてもいいかなと思ってます。← ■暮らしてみる旅 これもね、名古屋じゃやってなかったんですよ。ほんと名古屋ばくはつしろ!しかも録画していった横浜の自宅はN○Kの映りが極度にひどくて・・・画面ザーザー雑音はいりまくりの中で今日やっと再生。それでもつばっちのかっこよさが伝わってきた素敵な番組でした!メインじゃないけど、主役の小豆島のおかぁちゃんをさりげなくサポートする姿がオトコマエでしたvvオリーブ畑で寝てる姿やデニム姿のたたずまいが美しかったり、スペイン語をさらっと喋る姿におおー!っと感動したり、そして!期待のバルでのフラメンコデビュー!かっこよかった〜。N○Kさんありがとう!です。ただBSでやってくれたらよかったのに・・・・なんで総合なの・・・・・・。ま、後日放送される名古屋で録画してもらう予定なんで、いいですけどね!← 曼荼羅 実は3日に家族で奈良に行くかもって話があって、もしかしたら行けたかもしれないんですが、結局つあーが満席で行けずに終わりました。見られないのかなーって思ってたら24△とBARFOUTの撮影があったようなのでうれしい!オンエアと発売が楽しみだな〜。ちなみに、2日につーさんが奈良に帰る気がしてたので、帰れてよかったね!と思いました。 さー明日から仕事だー。