あけまして

おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!

年明け早々今井翼に泣かされかけました。2月発売のソロ曲披露して、滝と離れた場所でユニ曲歌って、なんだよー!復活てさー!とがっかりさせておいて、しばらく出てこないなぁ…と思ったところの帝劇移動!ビックリして涙出そうにw目の前にいなくても、十分満足です。はい。

肝心のftrはなんのこっちゃわからんままに終わってしまったのでw録画したものを改めて見たいと思います。

とりあえずまぁ、光一さん、31歳のお誕生日おめでとう!!今年も素敵な一年になりますように!

脳内でオマエ神社を描きながらおうちに帰ります。何時に着けるかなヽ(゜▽、゜)ノ

<追記>

3:40頃帰宅しました!4:10にケータイの鹿さんがケーキを前にハピバソングを歌ってる姿を眺めながらダッツのストロベリー食べて、カウコンの録画を見て、手をつないでいたftrを見てうるるるーっとしました。腕ぶんぶん、肩ぽんぽん、なんてかわいいftrなの!今年もきっと素敵な一年となることでしょう!きんきちゃん、今年もよろしく!