オマエ神社@Jつあー12/31

KinKi Kids concert tour J 2009年12月31日(木)@東京ドーム 17:30〜20:30 オマエ袋思い出したw ・つ「お前が108歳まで生きて俺が109歳まで生きたときにはオマエ神社たてたる」 ・来年の抱負はつーさんが鹿に乗って、こーさんが白馬に乗って(カボチャパンツで)ステージにあがることらしいw ・ハモデで降ってきた羽根をつかむつーさんがかわいすぐる件。 ・トロッコが目の前を通ったけど、こーさん無反応、つーさんはしっかり手を振ってくれた。 ・今日もセンキューどうもありがとう@谷村さんがwww ・吉田秀彦vs吉田照美→ぼくはここにいるよー ・MC中に髪の毛が一本立ってるこーさんがアップになり、沸き起こる笑いに、つ「父さん妖気を感じます」wwあまりに立ってるから涙出るほど笑いましたw ・MC中に隣のジェットコースターの音が聞こえて「危ない!」と何かを避けて転がるつーさん。「いやいや危なかった…」というつーさんに対して何も拾わないこーさんwこ「ジェットコースターやろ?」つ「違います、あれは…○※$×%です」こ「山口百恵方式やw」誤魔化した部分がなんなのかはあなた次第です、とのことですw ・ハロバイぽく言ったところで「こーいちさんの都市伝説はありますか?」と。また隠し子がどうとかwつーさんも、あそこであの歌を歌ったから嫁と子どもがいる、とか、鹿を飼っている、とかあるとw ・奈良で宮司さんに「鹿ありますよ」と言われて、ありますよって言われても飼えませんよwwとなったんだとかw ・トイレに向かうお客さんをいじって「クノイチや!」 ・今年あったことを振られて、「なにがあったかなー」と考え込むつーさんがかわいらしくて、かわいいー!と言われると「計算や!」とむくれるこーさんw結局札幌でもしてた大仏さんの下まで行った話をしたら、やはりあまり興味のないこーさんw「お前が聞いたんやからもうちょっと聞けや!嫁の話を聞かない夫みたいやないか!」と一人小芝居開始wぷりぷりするつーさんがかわゆすw ・みっしんぐで出てきたちっちゃいこたちの帽子をいじるこーさんに、かかえあげちゃうつーさん。 ・デスティネーションで腰を突き上げるつーさん。卑猥だ卑猥!← ・あいうぃるの身体の動きなんかもやらしかった。 ・二の腕祭り☆白くてむちむちしてて美味しそう(殴 ・スワンでイヤモニ調節か?こそっと指を上指してスタッフに指示するつーさんがオトコマエで萌えました。 ・Wアンコはそーふぁいん。ろっくすより盛り上がりやすいから戻したのかな? ・後輩くんたちに無茶ぶりしまくったあとに、つ「えろぅすんまへん」こ「全然すまないと思ってないやろw」つ「思ってるよ。カメラどこ…(カメラに向かって)えろぅすんまへん(ギロン」反省してないwwヨネ「今のが先輩で良かったです」ヨネww切れ味抜群www今回ヨネが面白いですw